洗濯物は今日まで!!
でも、お布団は干してこれなかった百恵です(  ̄▽ ̄)



間があきましたが、今日と19,26日は出勤していますので
よろしくお願いしますO(≧∇≦)O



またしても、新型コロナウイルスの感染者が増えましたね(T▽T)
私の住んでいる地域は自粛後から
新たな感染者は出ていないのですが、油断大敵(`_´メ)
まあ、遠出らしい遠出はお店の出勤ぐらいですが(^ー^;A
そして、今日の駅はいつもより人が多い気がする百恵です( ̄▽ ̄;)

あっ、くつ下買いに出かけてますね(・ω・`)
ついに全て穴空いてしまい、縫ってはいてましたが
洗濯すると補強もダメになってしまうので………(。>д<)
しばらく振りのお買い物は楽しかったです(゚ー^*)