梅雨入りしてジメジメしてます………(。>д<)
髪がうねってはねて仕方ないです
癖っ毛のさだめですが(´-ω-`)



東京アラート解除!!(°▽°)
図書館📚カラオケ🎤映画館🎥ミュージアム🎨
行けるようになりました!!(*≧∀≦*)
図書館は滞在しないで借りたらさくっと帰りましたが、借りる本を探すのに長居( ̄▽ ̄;)
これは密??と、思いながらも
久しぶりの図書館にスキップしたくなる程嬉しかったですO(≧∇≦)O



「三密」は出来るだけ避ける心がけをします(*´・ω・`)b
マスクも出回ってきたので、換気とうがい手洗いで予防予防(゜∇^d)!!



本日、開店から出勤しています
よろしくお願いします💛