昨日出勤したとき、こっちは桜が咲いていたのでテンション上がりました⤴️⤴️
ひとり花見🌸
夜桜良いですね~🎵


DSC_0878
(自撮りじゃないのにこの出来映え)夜なので人が少ない中ゆっくり撮影したんですけどね…………(/ー ̄;)


連勤だと家に帰らず、周囲をぶらぶらして出勤している事がほとんどです
いつも区内の銭湯探して、ひと息してます♨️
早朝の銭湯だと独り占め状態になったりするからたまりません✨✨
寒がり冷性なので、長湯してるからあがる頃には脱衣場が人いっぱいなんですけどね💧
朝から人が多く、日曜日だからか親子連れも見られました(*´ー`*)
てか、春休み中ですよね(ФωФ)ウラヤマシイ



今日は12時~21時まで入ってます( v^-゜)♪
お待ちしていま~す♪